Diet Magazine

美しく痩せる!ダイエット情報誌


自分の遺伝子に合ったダイエット方法がわかる!? 実際に調べてみました!私のレビュー↓ idenshibana2

MCTコーヒーダイエットなら挫折知らずで楽々スッキリ!?

      2017/02/21

mctcoffeediet_11

「毎日0.5 kg体重が減り、食欲は消え失せ、頭は冴え渡る」

と話題の完全無欠コーヒーが、ビジネスマンを中心に大ヒット中!

朝食の代わりに、バターとMCTオイルを入れたコーヒーを飲むことで、素早くエネルギーになって、脂肪燃焼しつつ仕事の効率もアップ♪

…なのですが!

毎日続けるのは結構大変なんですよね^^;私も挫折しました。汗

手軽に続けられる方法を見つけたのでご紹介します。

mct_l (2)_R

MCTコーヒーダイエットはサプリだから手軽すぎ!

完全無欠コーヒーに挫折…

大人気の完全無欠コーヒーですが、その準備はなかなか大変です。

質の良いコーヒーとグラスフェッドバター、そしてMCTオイルを準備します。

グラスフェッドバターは、牧草だけを食べて育った乳牛の乳から作られたバター。MCTオイルは中鎖脂肪酸100%の油です。 どちらもそこら辺のスーパーでは手に入りにくかったり、お値段も高価です。全ての材料を揃えようとすると月1万円くらいかかります。汗

しかも!

毎朝忙しい時間帯にコーヒーを入れて、分量を量り、それらの材料を混ぜ、飲み終わったらオイルでベトベトのカップを洗う…。

この手間を、毎日続けなければいけません。

朝は少しでも長く寝ていたい派の私としては、早々に挫折してしまいました。(お腹がゆるくて、オイルに耐えられなかったのもあります><)

朝は必ずコーヒー派のメタボ気味な夫のダイエットにも、良いと思ったんですけどね…

完全無欠コーヒーのサプリバージョンを発見!

mct_l (2)_R

そんなときに見つけたのが、MCTコーヒーダイエットです。

純度100%のMCTオイルと、生コーヒー豆エキスが小さなカプセルにギュッと凝縮されています。 MCTオイルとコーヒーのダイエット成分が手軽に摂れると、口コミでジワジワ人気なんですよね。

サプリなので、これまでのような面倒な準備は一切不要!水さえあればどこでも手軽に飲むことができます♪

超ズボラーズとしては、探していたのはコレコレ!!!って感じじゃないですか。笑

これは試さずにはいられない!ということで、早速お取り寄せしてみましたよ☆

>>【初回980円】MCTコーヒーダイエットサプリ

mctcoffeediet_11

商品が届きました!パッケージの「DIET」という文字がちょっと恥ずかしいですが(笑)やる気を起こさせてくれます。

スリムな袋に入っているので、鞄などに入れて持ち運びにも◎

mctcoffeediet_12

原材料のチェックです。

中鎖脂肪酸油、DHA含有精製魚油、生コーヒー豆エキス、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、着色料(カラメル)

余計なものを加えていないシンプルな原料で好感が持てます。DHA含有精製魚油は、オメガ3脂肪酸のことで青魚などに含まれる、サラサラ成分です。毎日魚を食べられませんから、サプリで補えるのはよいですね。

mctcoffeediet_13

コーヒー豆のような見た目で、小粒なサプリという印象。鼻を近づけても全くにおいはしません。

mctcoffeediet_14

表面がつるつるしているので、喉に引っかかることもなく飲みやすいです。気になる味は…コーヒーの味がすることもなく、無味です。笑

mctcoffeediet_15

飲み方は、1日2粒を目安に飲めばOK!いつ飲んでもよいそうですが、完全無欠コーヒーの代わりということで、私は朝飲むようにしています。

ちなみに生コーヒー豆エキス配合なので、カフェイン量が気になりませんか?

販売元に問い合わせたところ、カフェイン量は1粒あたり1mgとのことで、低カフェインでした!(ウーロン茶でも150mlあたり約30mg)コーヒーを飲む習慣のある人も、カフェインの過剰摂取を気にしなくてよいですね。

mctcoffeediet_9

飲み始めてからまだ日が浅いですが、午前中お腹が空きにくくなりました!以前は、パンやサンドイッチを食べるのが習慣でしたが、お腹も鳴らないし、特に欲しいと思わないんですよね。

そして、やっぱり面倒な準備や片付けもいらないのがめっちゃいいです! 手軽でないと続きませんから^^;

>>もう挫折しない!MCTコーヒーでお手軽ダイエット♪

MCTオイルがダイエッターに人気の理由【4つ】

 

そもそもなぜmctオイルで痩せることができるのでしょうか?理由を理解していた方が自信を持って続けやすいですからね^^

MCTオイルがダイエットに適している理由を4つご紹介します!

消化吸収が早く、エネルギーを消費しやすい体に

中鎖脂肪酸は消化吸収がされやすく、体に蓄積された脂肪を分解して排出する働きがあります。脂肪をエネルギーとして使ってくれるので、食事による余分な脂肪や頭を吸収しにくくなるんです。エネルギー消費が効率的に行われるので、痩せやすい体になるというわけです。

水溶性食物繊維「ペクチン」が豊富

中鎖脂肪酸に含まれる水溶性食物繊維であるペクチンには、糖や脂肪の吸収を遅らせる効果があります。糖の吸収がゆっくりなので血糖値の急上昇を防ぎ、脂肪を蓄積しにくくしてくれるのです。

便秘解消効果

ペクチンは水溶性食物繊維なので、腸の中で水を吸収し、便を柔らかくしてくれる働きがあります。便秘が解消することで、ほっこりお腹の解消につながります。

お腹が空きにくく、疲れにくくなる

中鎖脂肪酸の摂取によって、体内ではケトン体が使われブドウ糖が温存されます。血糖値が維持でき、お腹が空きにくく疲れにくい体になっていきます。中鎖脂肪酸はスポーツをする方もぜひ摂った方が良いですね。

MCTコーヒーダイエット みんなの口コミ評価は?

happy-couple-692725_640_R

MCTコーヒーダイエットを飲んでいるみんなの口コミをまとめました。

・飲みはじめて1週間くらいで、「すっきりした?」と褒められた
・ダイエット中のストレスを以前より感じない
・空腹感が気にならなくなった
・オメガ3エキスも入っているのが良い!
・たくさん食べても体重が増えていない
・歩いているだけで体が暑くなる

など、始めてすぐに体の変化を感じている人が多いですね。さすが、MCTオイルパワーといったところでしょうか^^

MCTコーヒーダイエットサプリのキャンペーン情報

100%のピュアMCTオイルと、生コーヒー豆エキスをギュッと凝縮したMCTコーヒーダイエットは、約1ヶ月分が定価4,298円

完全無欠コーヒーを1ヶ月続けたらこの何倍もかかってしまいますので、十分コスパは良いのですが、実はキャンペーンでもっとお得に購入できちゃいます!

公式販売サイトのキャンペーンを利用すれば、1ヶ月分が980円!なんと77%OFFです。1日分に直すと32.7円と、めちゃくちゃお安く、しかも送料無料です。

完全無欠コーヒーに挫折した方も飲むだけなので、これなら続けられますね^^

>>もう挫折しない!MCTコーヒーダイエット♪

mct_l (2)_R

1日2粒飲むだけのストレスフリーのダイエットで、薄着の季節に備えませんか?始めるなら今がチャンスですね!

スポンサーリンク

 - 話題のダイエット ,