Diet Magazine

美しく痩せる!ダイエット情報誌

*


記事内に広告を含む場合があります。

ヨガスリム【私の本音口コミ】満足度97%の食べるヨガって何?

   

2017-02-10 16.24.51

「食べるヨガ」として、雑誌などでたびたび取り上げられている、ヨガスリムをお試ししました!

飲みにくくない?本当に効果あるの?何が凄いの?という疑問に、本音でがっつり答えます。

頑張るダイエットって続かない…

diet1108 (6)_R

ダイエットは食事制限と運動!なのですが、寒いし、時間ないし、続かないしって感じじゃないですか?

ヨガやジムはハードル高いし、置き換えダイエットは辛すぎる。

楽に理想のスタイルをキープする方法ってないのかしら??

と、ぼんやり思っていたら気になるアイテムを雑誌で発見!

それが、『YOGASLIM(ヨガスリム)』。ヨガインストラクターも絶賛の食べるヨガって何!?ってことで、お試ししてみましたよ。

>>ヨガスリム公式【今だけ最大70%OFF】

ヨガスリムをお試しした私の口コミ!飲んですぐに実感!?

2017-02-10 16.46.01

ヨガスリムが届きました!白いアルミのパウチに入っています。ロゴもシンプルなデザインなので、ダイエットサプリって感じがしなくていいですね♪

2017-02-10 16.26.29

早速、取り出してみます。薄いベージュ色の粒で、思ったより小粒かな?と。

2017-02-10 16.31.09

サイズを計ってみたら約9mmでした。時々お世話になるバファリンよりは小さいですね。

2017-02-10 16.24.51

ヨガスリムのにおいをチェック!鼻を近づけるとビタミン系のサプリの香りがします。体に良さそうw 臭いは超至近距離で嗅がないとわからない程度ですね。

全成分はこちらです。

2017-02-10 16.47.59

注目成分は、ターミナリアベリリカというちょっと聞き慣れない成分です。

2017-02-10 16.48.23

調べてみると、インドの伝統医学アーユルヴェーダでも用いられてきたポリフェノールたっぷりの実だそうで、糖質や脂質の吸収を抑制してくれる働きがあるんですって。

他にも6つのスーパーフードもチェック!カカオ、ブラックジンジャー、ゴジベリー、マキベリー、ノニ、ギムネマ・シルベスタ。

ブラックジンジャー、マキベリー、ギムネマは聞いたことがありますね。これらのスーパーフードが、脂肪の燃焼や分解を助けてくれたり、基礎代謝をアップしてくれたりするそうです♪

2017-02-10 16.46.56

原材料はスーパーフード中心で、合成着色料、保存料、香料、アレルギー性の高い素材は使っていないのも好印象◎

2017-02-10 16.47.21

ちなみにカロリーは、1回の推奨量である3粒あたり3.29kcalと、低カロリーです。

water_R

ヨガスリムの飲み方は、1日あたり1~2回、3粒を水と一緒に飲みます。

味の感想はというと…普通に飲んだら全然わかりません^^;なので、舌の上でちょっと溶かしてみたら…苦い~~~!!

すぐにピリッとした辛み!粉末の生姜を舐めた時に近いですね。ブラックジンジャーが入ってますからその辛みかもしれません。

これだけ、すぐに口の中で溶けるなら、飲んですぐに効きそうです!

飲んだ後も違和感ゼロ。食事前に飲んでも、普通に食事が楽しめます。そしてここが大事なのですが、お腹が弱い私もピーピーになったりしていません!

yogasurimu_R

飲むタイミングとしては、私は朝食前と夕食前に飲んでいます。

実は冷え性で、ホッカイロが手放せないのですが、ヨガスリム飲むと、すぐに体がポカポカします。しょうが紅茶を飲んでいたときの感覚に近いかな?

ちなみに旦那も飲んでみたいと言うので飲ませたら食事中「めっちゃ熱い」と、言って、汗かいてました!笑 代謝がよくなっているのかも!

yogasurimu2_R

ヨガスリムを飲んで、焼肉でがっつり食べたり、外食したりしています。(写真は新ゴボウの天ぷらです)

でも体重はそんなに増えていないし、間食もバリバリしているのに普段の状態をキープできているのは、ヨガスリムのおかげかもです♪

>>【満足度97%】ヨガスリムを70%OFFでお試し♪

ヨガスリムのお得な話!キャンペーン情報♪

ヨガスリムをお得に試したい!ってことで、お得な買い方を調べました。

実は今、公式サイトではお得なキャンペーンをしていて、通常価格は1ヶ月分が4,500円なのですが、初回は1,800円で購入できるんです。

こちらは1ヶ月に1回届く定期コースですが、「○回継続しないと解約できない」とかそんな縛りはナッシング。1回のみでストップできますからご安心ください^^

しかも!!

定期コースの場合、数カ月後に「休止しますか?継続しますか?」的な連絡が来るみたいですw

普通、定期コースって続けてもらえばもらうほど、企業としては儲かるじゃないですか。なのに、わざわざ手間をかけて、休止しますか?って、良心的すぎでしょうwww

必要な人だけ続ければいいって自信ありすぎですね^^

>>【満足度97%】ヨガスリムを70%OFFでお試し♪

ヨガスリム飲んだみんなの口コミ

jump (3)_R
先に飲み始めた人の口コミを集めました。

「1日2回飲んでいましたが、今は夜ごはんのとき1回だけでキープしてます」

「飲み会や食事のときだけで十分です」

「今は定期を辞めて、必要なときに単品購入しています」

「お守り代わりに鞄に入れてますが、登場するのは飲み会前だけになりました」

本当に、飲む量や頻度が減るんですね!実際にヨガスリム購入した方は、6ヶ月でサプリを卒業する人が多いそうです。

サプリって飲み続けないといけないイメージがありましたが、さすが食べるヨガですね!体質改善効果すごすぎでしょう。

満足度97%のヨガスリムで、あなたも理想のボディーをキープしませんか?
今なら最大70%OFFでお試しできます^^

(※キャンペーンの詳細は、公式サイトにてご確認下さい)

スポンサーリンク

 - 話題のダイエット