Diet Magazine

美しく痩せる!ダイエット情報誌

【TVCMでも話題】たんぽぽ川村さんが-14.5減量! 酵水素328選
ダイエットしてるのに痩せない…⇒原因は骨盤かも?!【期間限定 500円 体験】

【太もも専科】太もも・セルライト・ヒップ集中!1000円体験

バターコーヒーダイエットの口コミを徹底調査!痩せた人の共通点は?

      2016/01/14

飲むだけで体脂肪が減ると全米で大ヒット中のバターコーヒーダイエット。
日本でも話題となっていますね。
バターって太りそうだけど大丈夫?
本当に痩せるのかな?
と、気になっているあなたへ、バターコーヒーを実際に飲んでいる人の口コミを集めました。

関連:バターコーヒーを実際に作ってみた!私の口コミ

スポンサーリンク

バターコーヒーダイエットの口コミ

nomu_R

バターコーヒーダイエットで痩せた方の口コミを紹介します。

2ヶ月ちょっとで4キロ減!78キロ→74キロになりました!

まだ2日だけど-0.3kg!バターはすぐにエネルギーになるのか、飲むと体が温まるね。ブラックで飲むより、気持ちもリラックスするようになったかも。

本を読みながら3週間続けています。徹底しているのは朝のコーヒーだけ。今朝測ったら3キロやせていました。まじすごい!

2週間で体重3キロ減量!(82→79)食生活は特に変えていなくて、コーヒーを飲むようになっただけです。

バターコーヒーを始めて1ヶ月経過。体重は3キロ落ちました。朝飲むようにしていますが、本当にランチまで空腹感がありません。
お通じもいい感じですし、腸内環境が整ってきたのか、おならの臭いがなくなったのにびっくり!
糖質制限もやっているのでバターコーヒーだけの成果ではないですが、間食が減ったのも大きいと思います。

我慢することなく2週間で2キロ減です。バターコーヒーを1日2杯、私は牛乳をプラスで飲んでいます。他のかたもおっしゃるように食べ物の誘惑を感じなくなりました。

今、1ヶ月実践したところです。筋肉量が1キロ増えたのに、体重は2.5キロ減りました!本当に体脂肪だけ落ちるんだな、と。ちなみに途中、2週間くらいで停滞期がありました。

バターコーヒーを飲むようになってから、午前中から頭が冴えるようになったような!体重も2キロ減っています!

スポンサーリンク

バターコーヒーダイエットで痩せた人の共通点

バターコーヒーを飲んで痩せた人の口コミを見ると、ある共通点がありました。

朝バターコーヒー

朝にバターコーヒーを飲んでいる人が多いですね。
「頭が冴えるようになった」「昼間で空腹を感じない」など体調面で良い変化を感じている口コミも多くありました。

時間をかけてゆっくり体重が落ちる

バターコーヒーダイエットは1週間で3キロ、5キロなどのように急激に体重が落ちるダイエットではありません。
ですが、その分、継続すればリバウンドしにくいダイエットともいえます。
1ヶ月の減量は自分の体重×0.5%を目安にゆっくりダイエットをしましょう。

代謝が上がる

「バターコーヒーを飲むと体が温まる」という口コミもいくつかありました。
ブレンダーで撹拌されたバターは、エネルギーに変換されやすいため体がぽかぽか温まるのだと考えられます。

また、バターは脂質であるため、筋肉を作るもとになります。
筋肉量が増えれば代謝も上がり、さらに痩せやすい体を作っていくことができます。

おわりに

マグカップ1杯から始められるバターコーヒーダイエット。
糖質制限なども同時に行えばさらに効果が出そうですが、バターコーヒーを飲むだけでも痩せた人も多く驚きました。

バターコーヒーのダイエット効果や詳しい作り方は、こちらの記事もどうぞ。

関連:バターコーヒーダイエットの効果と作り方!マーガリンじゃダメ?
関連:バターコーヒーを実際に作ってみた!私の口コミ

スポンサーリンク

 - 話題のダイエット